えあーKの全国食べ歩きと日常(主にラーメン )

わたくしの食べ歩きや趣味についてマイペースに書いていこうと思っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

てきと~に東京観光

珍しくw観光もしてきました。


まずは原宿駅近くの「明治神宮」へ。

DSCN4161tokyo.jpg

DSCN4174tokyo.jpg

DSCN4176tokyo.jpg

DSCN4163tokyo.jpg

DSCN4164tokyo.jpg


暑いのですか少し奥まで歩くと

DSCN4169tokyo.jpg


「清正井」

DSCN4171tokyo.jpg

加藤清正が掘ったとされる井戸で、絶えずみずがわき出しているらしいです。

まぁ本当の所はどうなのか定かではないですがちょっとしたパワースポット的なものらしいですよ。



スカイツリーにも登りました。

DSCN4181tokyo.jpg

DSCN4179tokyo.jpg


上に登るエレベーターが少し豪華

DSCN4186tokyo.jpg

DSCN4185tokyo.jpg


下を見るとこんな感じでなかなか怖いw

DSCN4189tokyo.jpg

DSCN4190tokyo.jpg

スカイツリー下にある東京ソラマチではお土産物を中心に色々な買い物ができ、意外に楽しめます。


どこか忘れましたがここのも。

DSCN4177tokyo.jpg

DSCN4178tokyo.jpg

たしか「天神下 大喜」の近くです。笑



そして浅草の「雷門」へ。

DSCN4203tokyo.jpg


提灯の裏はこんな感じになってますよ。

DSCN4206tokyo.jpg

DSCN4210tokyo.jpg


DSCN4216tokyo.jpg

DSCN4217tokyo.jpg

観光は何故かエライ疲れますわw

  1. 2015/08/02(日) 11:22:03|
  2. 全国の名所 温泉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<つし馬@東京都台東区浅草 | ホーム | Lien de SAZAESAN@東京都世田谷区桜新町>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaygo.blog.fc2.com/tb.php/1038-6a1b4894
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
