えあーKの全国食べ歩きと日常(主にラーメン )

わたくしの食べ歩きや趣味についてマイペースに書いていこうと思っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

松下キッチン@東成区

ラーメンを食べた後はかき氷ですっきりが近年のパターン。(私だけではないハズ)


松下キッチン

DSCN6914matusita.jpg

玉造駅近くにあるこちら。

少しレトロな外観からはよく見ないとカフェだと気付かないかな?

席数はテーブル三つのみとこじんまり。


ショーケース上に並ぶ焼き菓子やケーキも手作り感があり惹かれますよ。

DSCN6915matusita.jpg


メニュー。

DSCN6917matusita.jpg

ケーキセットが気になる…。




イチゴミルクかき氷」620円

DSCN6920matusita.jpg

まるでケーキの様なヴィジュアル。

ふわっとしてサクサク食べられる氷に粘度のあるミルクが合う。

シロップのイチゴは昔ながらのイチゴシロップの様なテイストがあり、甘さが丁度良くなにより親しみ易さがあり「かき氷のイチゴ」と言うイメージにぴったり。

四角いお皿の隅には生クリームも。


少ない席数の為か、常に満席&外待ちが出来たりする人気店なのですが、次回はゆっくりカフェ使いをしてみたいな。




マツシタキッチン (Matsushita kitchen)
住所 大阪府大阪市東成区東小橋1-18-32
最寄り駅 玉造駅
TEL 非公開
営業時間 10:00~19:00
定休日 不定休
駐車場 なし
ホームページhttp://matsushitakitchen.web.fc2.com/
  1. 2015/08/22(土) 09:00:00|
  2. スイーツ カフェ パン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<清正@東大阪市長瀬 | ホーム | 丿貫@東大阪市布施>>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2015/08/26(水) 04:55:09 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaygo.blog.fc2.com/tb.php/1044-703c7164
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
