えあーKの全国食べ歩きと日常(主にラーメン )

わたくしの食べ歩きや趣味についてマイペースに書いていこうと思っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひょうたん寿司@福岡県福岡市

ラーメンばかり食べていたので晩ご飯は何を食べようかな~と考えた時はやはりお寿司です。



ひょうたん寿司

DSCN5012hyoutan.jpg

三階全て店舗のお店で、近くに回転寿司形態の支店もあり。

天神の中心部と言う好立地な事もあるが、半端なく人気がある様でエントランスに待合いのお客さんが溢れており、適当にお店を選んだ割には当たりの予感。


メニュー。

DSCN5013hyougan.jpg

DSCN5015hyoutan.jpg

DSCN5016hyoutan.jpg

DSCN5014hyoutan.jpg

大衆寿司って感じのお店の様ですね。




旬のおまかせ刺し盛」2880円

DSCN5020hyoutan.jpg

DSCN5022hyoutan.jpg




板さんのおすすめにぎり」2160円

DSCN5018hyoutan.jpg

中トロ、生ウニ、ボタン海老、焼あなごなど九種類。


あら汁はやはり少し甘めの味わい。

DSCN5019hyoutan.jpg



やはり物によっては鮮度にバラつきがある印象ですが、充分お寿司を楽しめますし、このお値段なら納得だと。

てか福岡は良さそうなお店が多くてお店選びに困りますなぁ。



ひょうたん寿司
住所 福岡県福岡市中央区天神2-10-20 2F・3F
最寄り駅 西鉄福岡駅前
TEL 092-722-0010
営業時間 11:30-15:00(LO14:30) 17:00-21:30(LO21:00)
定休日 無休
駐車場 なし
  1. 2015/09/23(水) 19:00:00|
  2. その他食べ歩き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<はなもこし@福岡県福岡市中央区 | ホーム | 元祖長浜屋@福岡県福岡市中央区長浜>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaygo.blog.fc2.com/tb.php/1060-68f91a34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
