えあーKの全国食べ歩きと日常(主にラーメン )

わたくしの食べ歩きや趣味についてマイペースに書いていこうと思っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Ivorish@福岡県福岡市

夜にテレビを観ていたらたまたま特集されていたので突撃。笑


Ivorish
DSCN5181ivorish.jpg

DSCN5184ivorish.jpg

渋谷や海老名に店舗展開し、催事でもちょくちょく見かけるフレンチトーストのお店。

新しいお店ですがテレビや雑誌にもよく露出する、メディア使い非常に上手いお店。

と、言うか50人以上並んでいて死にました。笑

DSCN5179ivorish.jpg



オペレーションがグダグダで空席率が非常に多く、全く回っていにいない状況で時間が想像以上に。

DSCN5189ivorish.jpg



厨房はこんな感じ。

DSCN5190ivorish.jpg


メニュー。

DSCN5191ivorish.jpg

DSCN5193ivorish.jpg




カフェラテ」500円

DSCN5194ivorish.jpg




Berry DX」1800円


DSCN5197ivorish.jpg

ブルーベリーソースのかかったフレンチトーストに、ストロベリー、ラズベリー、ブルーベリーがトッピングされたメニュー。

味の方はパンケーキと同じノリで、フレンチトーストよりもソースや砂糖の味がメイン。

フレンチトーストの味と言うか、バターや卵の味を感じる前に甘さばかり感じてしまいます。

DSCN5200ivorish.jpg

ただ、柔らかいのに表面がサクっとした食感は甘さと合い、これはフレンチトーストの利点だと。




Eggs Benedict Frenchtoast」1300円

DSCN5196ivorish.jpg

こちらはチーズとトロッと溶け出す玉子をフレンチトーストと食べるスタイル。


お料理のヴィジュアルはとても良いのですが、宣伝に力を入れる前にオペレーションをもう少し改善して頂きたい。

悪いお店ではないですが、話題とお店が伴っていませんね。





アイボリッシュ
住所 福岡県福岡市中央区大名2-1-44
最寄り駅 赤坂駅
TEL 092-791-2295
営業時間 10:00~22:00 (L.O.21:00)
定休日 第1、第3火曜(祝・祭日の場合は営業)
駐車場 なし
ホームページ http://ivorish.com/
  1. 2015/10/12(月) 19:00:00|
  2. スイーツ カフェ パン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<博多弁天堂@福岡県福岡市 | ホーム | 恵比須@佐賀県鳥栖市>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaygo.blog.fc2.com/tb.php/1069-3dd97999
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
