えあーKの全国食べ歩きと日常(主にラーメン )

わたくしの食べ歩きや趣味についてマイペースに書いていこうと思っています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

金久右衛門本店@東成区(らの道六軒目)

7月5日昼訪問。

「彩々」からは久しぶりの「金久右衛門本店」に!




元々キング自体あんまり行かないし「四天王寺店」の方が時間的に行き易いので本店は一年くらい行ってなかったかな?

去年や一昨年くらいは30人とか普通に並んでるイメージやったけど今日は普通に空いてるね。


今回は裏メニューの「しじみつけ麺」750円を注文。




動物系+醤油+しじみのつけ汁はあっさりめの醤油としじみのバランスが良く食べ易いです◎

後味にしじみがかなりきますね~。


太い平打ち麺は風味が良いです◎




これはチュルっとなんぼでもいけそう♪

この麺もミネヤ製なのかな?


「金醤油」もちょっと食べたけど、こりゃ旨かったなぁ。

素晴らしいバランス。
チャーシューはめちゃくちゃ旨いし。笑

相変わらず女性の店員さんの接客もいつも通り良く、いつも通り大蔵店主がいて、いつも通りの味…。

やっぱりここが金久右衛門やなぁって思いました。

スポンサーサイト
  1. 2012/07/07(土) 10:47:25|
  2. 生野区東成区鶴見区
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<加藤屋もり~ん@滋賀県大津市(らの道七軒目) | ホーム | 麺屋 彩々@阿倍野区昭和町(らの道五軒目)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaygo.blog.fc2.com/tb.php/134-418b2af9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
