えあーKの全国食べ歩きと日常(主にラーメン )

わたくしの食べ歩きや趣味についてマイペースに書いていこうと思っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

饂飩馳走 春菜@中央区上本町


今回はここ「店仕込うどん 饂飩馳走 春菜」に来ました。




たしか「三ツ島 真打」のお弟子さんやったような気がします。

店内はスタイリッシュな感じで綺麗です。
お酒も並べられていて、アテを食べながら飲んで、〆にうどんを食べられるお店ですね(^^)


注文を聞きに来てくださった時にドリンクを勧めてもらうが、車のためお断りしました。。。

「ごろごろ鶏カレーうどん」890円を注文。

注文した後にまたドリンクを勧めてくれましたが、また断りました。
何か飲まなアカンお店やったんかな??
二回言われたらいい気はしませんがな。笑


「ごろごろ鶏カレーうどん」




名前通り、野菜がゴロゴロ。

南京、パプリカ、オクラ、ジャガイモ、ナスなどなど。

ジャガイモは大きめのものが入ってたり、野菜もこんだけ色々入ってたら嬉しいですね(^^)

少し粘度があり、辛すぎないカレー濃いめの出汁は好みでした◎


麺は剛麺ではなくモッチりした麺でうま~(^^)




大きめの野菜は食感が良くて飽きがこないです♪


ひやのメニューも気になるなぁ!


  1. 2012/08/05(日) 19:23:10|
  2. うどん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<釜ひろ@東住吉区西田辺 | ホーム | 台風ギャング@北区中崎町>>

コメント

カレーうどんって、ハマルと抜け出せなくならんですか?

カレーラーメン&カレーうどんは中毒性がヤバイっす。

ただ、なかなか好みの店が見つからんのが難点ですが...(汗)
  1. 2012/08/18(土) 02:04:23 |
  2. URL |
  3. まっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

>まっちゃんさん

カレー系の中毒性わかります。

今現在、こないだJET600にフラれてからカレー食べた~てしゃあないですもん。笑

カレー系って味がマスキングされてよく解らんようになる感があるので難しいです。
  1. 2012/08/21(火) 17:35:41 |
  2. URL |
  3. ケイゴ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaygo.blog.fc2.com/tb.php/154-d762038a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
