えあーKの全国食べ歩きと日常(主にラーメン )

わたくしの食べ歩きや趣味についてマイペースに書いていこうと思っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

釜ひろ@東住吉区西田辺


東住吉区の西田辺駅と鶴ヶ丘駅近くの「讃岐手打ちうどん 釜ひろ」に!




お店を通り越してすぐ左手に専用駐車場があります♪


ここは難波の「釜たけ」のお弟子さんのお店で、屋号に「釜」と付いてるのはここだけみたいです(知らずに行きましたが。笑)


今回はかやくご飯と玉子天付きの「生醤油うどん定食」800円 を頂きました。







そのまま食べても美味しい、風味の良い麺。




太過ぎず硬過ぎずで丁度良く、食べやすいスタイルです。


もちろん玉子天も半熟でトロ~っと旨いし、かやくご飯の味付けも、うも~でした(^^)


このセットお勧めですよ♪

  1. 2012/08/06(月) 08:20:13|
  2. うどん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<麺屋・爽月@住之江区粉浜 | ホーム | 饂飩馳走 春菜@中央区上本町>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaygo.blog.fc2.com/tb.php/155-604ce1c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
