fc2ブログ

えあーKの全国食べ歩きと日常(主にラーメン )

わたくしの食べ歩きや趣味についてマイペースに書いていこうと思っています。

手打うどん やとう@福島区海老江

この辺で溜まりに溜まりに溜まった記事を必死にあげていきます。笑


海老江と野田阪神駅の近く、ラーメン屋で言えば「無限」の道を挟んだ斜め前です。

「手打うどん やとう」




コインパーキングは進行方向にちょっと直進した場所を使用(40分200円でした)。

これぞうどん屋って感じの内装やねと♪

釜玉系も気になったけど「下足天ぶっかけうどん」730円をチョリースッ!!

じゃなかった チョイス。




麺は極太です!




ガチガチではなくモチモチしてるタイプですがな。

出汁はかなり甘めですね。
これはもう少し甘さ控えめの方が好みですっ。


ゲソ天さんは柔らかくて、お子さんも大丈夫◎




ゲソ天をアテにビールをいきたくなります♪


最近うどん屋に行き過ぎて「感動する」ハードルが高くなってきたな…。


ファミリーでも行き易いお店やと思いますよ♪


スポンサーサイト



  1. 2012/11/08(木) 08:29:10|
  2. うどん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<いわしや@兵庫県西宮市 | ホーム | 金久右衛門本店@東成区深江橋>>

コメント

あの無限の斜め向かいですか。会計のときに待ったはなかったですか?(笑)

ゲソ。うどんはやっぱりゲソですよね。シャリースと言いたいところをチョリースッとお洒落におさめるところが流石です。

シャリース・ペンペンコ良いですよね...

このあたりのコインパーキングって激戦じゃないですか。前はセブンで2000円分買い物して30分だけ停めさせてくださいって交渉しましたよ(笑)

  1. 2012/11/21(水) 07:20:35 |
  2. URL |
  3. まっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

>まっちゃんさん

全体的にゆっくりなお店でしたf^_^;


シャリース・ペンペンコはセリーヌ ディオンの歌とか歌いはる人ですよね。

まさかその名前がでるとは思いませんでした。笑

昼はアレですが、夜はパーキングも道もお店もガラガラでした(^^)
  1. 2012/11/22(木) 13:15:31 |
  2. URL |
  3. ケイゴ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaygo.blog.fc2.com/tb.php/231-483ce0bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)