えあーKの全国食べ歩きと日常(主にラーメン )

わたくしの食べ歩きや趣味についてマイペースに書いていこうと思っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

華祥@京都市左京区

この日は「紫蔵」と「亜喜英」以外ノープランだったので「山崎麺二朗」の次に向かったのは食べログ調べで点数の高かったこちらへ


華祥

moblog_f75a37d9.jpg

聞いた事がないお店やし全然情報がない中突撃。

場所は「元田中駅」って駅が近いらしく、一乗寺の手前って感じ。


待ちはなし。

お店に入ると中華料理屋さんの雰囲気。

麻婆豆腐ランチ旨そう…

しかしラーメン大丈夫なんかな…と思いながらも「鶏ネギ中華そば」700円を注文。

moblog_75805476.jpg

スープは鶏ガラベース+醤油なんかな。
味がしっかりした中華料理屋の中華そばって感じ。(まんまやね。笑)

ネギの風味とオイリーな油のコクを感じます。


麺は黄色い中細ちぢれ麺。

moblog_0d6ef4c8.jpg

つるっとした食感。

トッピングは鶏肉、白髪ネギ、ネギ。


と、言う何ともコメントしにくいラーメンでした。

ひとつ言うとしたら、680円でいいんちゃう?笑



  1. 2012/11/27(火) 00:03:32|
  2. 京都府(ラーメン)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ラーメン軍団@京都市左京区一乗寺 | ホーム | 山崎麺二朗@京都市中京区>>

コメント

らーめんというより、サイドメニューに人気があって上がってる店なんですかね?

もしかしたら、自分が好きなタイプの中華そばかもしれんです(笑)
  1. 2012/12/14(金) 01:31:14 |
  2. URL |
  3. まっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

>まっちゃんさん

店主さんは有名中華料理店出身みたいなので、中華が人気みたいです。笑

と言うかランチセット旨そうでしたよ…。

中華料理屋の中華そばの王道って感じでした(^^)
  1. 2012/12/14(金) 13:23:03 |
  2. URL |
  3. ケイゴ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaygo.blog.fc2.com/tb.php/250-ccd01d90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
