えあーKの全国食べ歩きと日常(主にラーメン )

わたくしの食べ歩きや趣味についてマイペースに書いていこうと思っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(焼き鳥)安喜@住吉区我孫子

たまには食ブログっぽい記事を(^^)


自分の食べ歩きは「ラーメン→ラーメン」はモチロン「ラーメン→ピッツァ」や「ラーメン→飲み」「ラーメン→スイーツ」など色々食べ歩きます。

「閃」でつけ麺を食べていた時に、席が空いたとの電話が。

「閃」から歩いて2、3分の我孫子筋「はなみち」の雑居ビルを入ってすぐ


安喜

DSCF1459.jpg

あき」と読みます。

この外観からは想像出来ないと思いますが、某口コミサイトで焼鳥部門大阪一位になった事のあるお店です。

自分も久々に行くお店なのでサクっと紹介。

店内はカウンターとテーブル一つでまんま焼鳥屋って感じ。


メニューはこれ。

DSCF1460.jpg

一本単位で焼いてくれます。こりゃ嬉しいね~♪

注文はメモ用紙に書いて渡すスタイル。


先ずはお通し。

DSCF1461.jpg

これは火を通したレバー。
これは熱燗やお湯割と食べたらいいやろけど、自分は冷たいドリンクやったんで正直ノツノツしました。笑


次は「ねぎみ」168円

DSCF1463.jpg

みが旨いね。よくある塩辛さがなく鶏の味が楽しめるねが良い。


次は「さんかく」189円

DSCF1462.jpg

脂ののり具合が◎


せせりみ」147円

DSCF1464.jpg

でかっ!こちらもジューシー。オススメ!


手羽から」378円

DSCF1465.jpg

塩、コショウで味付けで、パリっとジューシー。



地鶏や銘柄の鶏は使ってないと思うが、お値段が控えめなのに各部位が大きくコストパフォーマンスがかなり良いお店。

そして店員さんの接客がとても良い

お酒も色々教えてくれはります♪


こりゃ流行るわ!


安喜
住所 大阪府大阪市住吉区苅田7-12-28 常磐ビル 1F
TEL 06-6695-2468
営業時間 17:00~翌1:00
定休日 無休
駐車場 無
ホームページ http://www.walkerplus.com/kansai/gourmet/contents/osy257.html
備考 在店時間は2時間まで
  1. 2013/01/20(日) 21:41:22|
  2. その他食べ歩き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<俺たちのラーメンきらめき屋@京都府城陽市 | ホーム | 中華そば 閃@住吉区我孫子>>

コメント

安喜、待ってました(笑)
閃と絡めて、ここは絶対に行きますよ。

メニューも豊富そうやし、めちゃくちゃ安いとくれば人気でますよね。
  1. 2013/01/29(火) 15:00:04 |
  2. URL |
  3. まっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

>まっちゃんさん

コストパフォーマンスは勿論、接客が近すぎ遠すぎず、とても良いです。

お酒も色々ありましたし(^^)

予約がないので大概待たなダメですが、閃 でつけ麺を食べました。笑
  1. 2013/01/30(水) 13:32:35 |
  2. URL |
  3. ケイゴ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaygo.blog.fc2.com/tb.php/283-156b3782
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
