えあーKの全国食べ歩きと日常(主にラーメン )

わたくしの食べ歩きや趣味についてマイペースに書いていこうと思っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おいしい~ラーメン屋さん@城東区

このお店は取材拒否のお店らしく、場所の詳細は載せませぬm(_ _)m

モチロン某口コミサイトにも載っておりません。

東大阪の仲良くさせてもらってる某ブロガーさん情報。


城東区某所

おいしい~ラーメン屋さん

DSCF0871.jpg

すごい名前やな。笑


お店の前に広めの駐車場完備!

店内はカウンターのみでご夫婦で営業されてます♪

店内は常連さんやと思われるおばさまや兄ちゃん達がビールをプレイしてはる地元密着型(^^)


メニューはこんな感じ。

DSCF0859.jpg


値段が安くなってるぞ。キャンペーン中?笑


チャーシューメン」550円。

DSCF0860.jpg

チャーシュー多っ。笑

スープは豚骨ベースの醤油。

第一旭テイストのスープは動物系に醤油ダレがバランス良く効いていて、なかなかイケるじゃ~あ~りませんか(^^)


麺は中細ストレート麺。

DSCF0862.jpg

トッピングはチャーシュー、もやし、ネギ。

しっとりしたモモ肉のチャーシューが良い◎
DSCF0863.jpg


なかなかの量が入っているので麺を食べ終わってもチャーシューが残りました。笑



取材拒否のお店って言ったら、マスターは寡黙な人かと思うやろけどなかなか面白い人。


何でかって言えばご自身がラーメン屋やのに











DSCF0864.jpg

「来来亭」のロゴが入っているTシャツを着てるからね。爆


奥様も明るく、このお店に自分がなんや言うのはそれこそ野暮な話やと。


ミカン頂きました♪
moblog_1f480603.jpg


おいしい~ラーメン屋さん
住所 大阪府大阪市城東区(非公開)
最寄り駅 非公開
TEL 非公開
営業時間 18:00~22:00
定休日 日曜 祝日
駐車場 有り
  1. 2013/01/28(月) 12:54:34|
  2. 都島区旭区城東区(ラーメン)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<らぁめん 丈@大東市住道 | ホーム | 福栄@守口市滝井>>

コメント

またマニアックなお店ですね。
ちょっと探して、ヨネスケばりに訪問してみます(笑)

たぶん、自分の好きなタイプのラーメンな気がします。
  1. 2013/02/15(金) 08:21:30 |
  2. URL |
  3. まっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

>まっちゃんさん

まっちゃんが行ったらラーメン食べんと飲んで帰りそうなお店っすよ。笑

ま○ちんさん情報です。笑
  1. 2013/02/15(金) 13:48:35 |
  2. URL |
  3. ケイゴ #-
  4. [ 編集 ]

東大阪なら、電車で行って、飲み食いして...
布施あたりなら、帰りにすし富ですね(笑)
  1. 2013/02/15(金) 19:23:22 |
  2. URL |
  3. まっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわー。

ここ、いかれてましたね♪初回行った時からずっとセール価格でした(笑)既に3回リピってますがw
  1. 2013/02/16(土) 00:31:49 |
  2. URL |
  3. ま○ちん #-
  4. [ 編集 ]

>ま○ちんさん

二回リピートは知っていましたが、まさか三回とはw

次は「テッチャン鍋」か「サムギョプサル」をいって下さいo(`▽´)o
  1. 2013/02/16(土) 18:38:26 |
  2. URL |
  3. ケイゴ #-
  4. [ 編集 ]

>まっちゃんさん

「すし富」行った事ないです(^^)

城東区なのでまっちゃん家から微妙に行きにくいかもです。
  1. 2013/02/16(土) 19:24:49 |
  2. URL |
  3. ケイゴ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaygo.blog.fc2.com/tb.php/291-35ce4454
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
