えあーKの全国食べ歩きと日常(主にラーメン )

わたくしの食べ歩きや趣味についてマイペースに書いていこうと思っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

極楽うどんTKU@東成区玉造

またまたまたスタンプラリーの「「大阪好っきゃ麺」ネタです。

DSCF5144.jpg


最近このイベントの記事ばっかりアップしていますが、ラーメンも死ぬほど食べてるので徐々にアップしていきますよ(^^)


玉造の人気うどん店「極楽うどんTKU

DSCF5143.jpg

玉造駅近くなのですが、歩いてすぐの場所にラーメン屋さんの「JET600」「メン太ジスタ」があり、選択肢が色々ある場所でもあります(^^)「


丁度、ぼくから外待ちやったので、寒い!

ぶっかけや生醤油はさすがに無理だな。笑


ここは身も心も温まる「鶏天カレーうどん」910円に!



そして「おうどんの写真を撮らしてもらっていいですか?」と店員の年配の女性に聞いたら、「綺麗に撮って下さいね」とポーズをとってくれはりました。

大阪のおばちゃんノリ Big Up!


そしてそして「鶏天カレーうどん

DSCF5154.jpg

DSCF5155.jpg

迫力のウ゛ィジュアル!


麺は極太。

DSCF5156.jpg

グミ感を感じられ、食感もツルっと。

カレーは濃いめで出汁も効いてます。そしてそれに負けていない剛麺。



鶏天は大きく切れ込みが入れてあります。

DSCF5158.jpg

サクサクで揚げ具合良し。下味の付け方も旨いです。



期待通りの美味さでした(^^)

営業時間が長いのも魅力的ですよね~。

また来たいな♪


極楽うどんTKU
住所 大阪府大阪市東成区東小橋1丁目1-4
最寄り駅 JR玉造駅
TEL 06-6981-1333
営業時間 11:30~14:30
      18:00~22:00
定休日 月曜日(祝日の場合翌日)
駐車場 なし
ホームページhttp://www.gokuraku-udon.com/
大阪好っきゃ麺ウェブサイトhttp://daisukimen.taisyouken.jp/
  1. 2013/03/04(月) 23:50:53|
  2. うどん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<中華そば花京@都島区京橋 | ホーム | 三く@福島区>>

コメント

TKUの鶏天カレーうどん、うまそうですね。
まだ、TKUではカレーシリーズを食べてないんですよ。

ここの麺のコシだったら、服に飛んでくるのがヤバクないですか?(笑)
  1. 2013/03/25(月) 20:42:33 |
  2. URL |
  3. まっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

>まっちゃんさん

まっちゃんはカレーうどんを食べなくて、娘さんがいつも食べてはるイメージです(o^∀^o)

ここのは出汁も旨いので一度食べてみて下さい♪


普通に食べたら服に飛んでくるの目茶苦茶ヤバいですよ(笑)

紙エプロンを出してくれるので大丈夫ですが(^^)
  1. 2013/03/27(水) 00:35:33 |
  2. URL |
  3. ケイゴ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaygo.blog.fc2.com/tb.php/328-4061330b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
