えあーKの全国食べ歩きと日常(主にラーメン )

わたくしの食べ歩きや趣味についてマイペースに書いていこうと思っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

麺や 鶏ROQ@門真市幸福町

前回続き、またもや「麺や 鶏ROQ」の記事をアップ!

続いてこちらの

DSCF6039abcabc.jpg

油そば」大盛(2辛) 700円も味見。

DSCF6043abcabc.jpg

こいつにこのラー油と酢をかけて

DSCF6042abcabc.jpg

混ぜ混ぜ…。


DSCF6045abcabc.jpg

こんな感じに底のタレと絡ませてから食べます。

トッピングは細く切った鶏肉、メンマ、ネギ、紅しょうが、オニオン、海苔。


麺は中太のストレート。

DSCF6046abcabc.jpg

ツルっと、そしてモチモチした食感で存在感があって旨い◎

こちらもミネヤ製かな?


しかし底のタレより花山椒が効きすぎて、味が支配されてしまっている印象。

これはこれでハマる旨さだが、タレが負けてしまっているのでこの辺をちょこっとイジって欲しいと。(1辛やったら問題なしか?)



それにしても「幸福町」「幸福商店街」ってすごい名前やね~。笑


麺や 鶏ROQ
住所 門真市幸福町22-5
最寄り駅 古川橋駅
営業時間 11:30~15:00
      17:00~21:00
駐車場 なし
  1. 2013/06/05(水) 12:00:03|
  2. 門真 守口 大東 四条畷(ラーメン)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<坊也哲@東大阪市 | ホーム | 麺や 鶏ROQ@門真市幸福町>>

コメント

こんばんわー。

いつも、レア最速情報感謝です!
頂いた情報は、即!実践ですww

新店ハンター転向も、おもしろいですよww
  1. 2013/06/06(木) 00:34:32 |
  2. URL |
  3. まーちん #-
  4. [ 編集 ]

おっ、油そばの方がうまそうに見えますね。
麺や 鶏ROQ、記憶に刻んでおきます(笑)
  1. 2013/06/06(木) 08:34:28 |
  2. URL |
  3. まっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

>まーちんさん

いえいえ、速攻行ってくれはるので教えたぼくも嬉しいっす(^^)

新店ハンターは大変ですよね…。マイペースな自分には無理です(>_<)
  1. 2013/06/08(土) 00:33:28 |
  2. URL |
  3. 鶏香じゃなくて鶏ご #-
  4. [ 編集 ]

>まっちゃんさん

これは舌がビリビリして水飲んでもビリビリでした。笑
  1. 2013/06/08(土) 00:39:38 |
  2. URL |
  3. ケイゴ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaygo.blog.fc2.com/tb.php/422-8f8eefc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
