えあーKの全国食べ歩きと日常(主にラーメン )

わたくしの食べ歩きや趣味についてマイペースに書いていこうと思っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

無鉄砲がむしゃら@奈良県大和郡山市

無心」→「しゃばとん」からの連食。

前回の「しゃばとん」から車で7.8分。

NOROMA」が近かった様な気がするけど気のせいかな?


無鉄砲がむしゃら


DSCF6616.jpg

あっ、間違えた。笑


無鉄砲がむしゃら

DSCF6611.jpg


勿論6月7日から無鉄砲15thAnniversary

無鉄砲 15周年記念スタンプラリー」での訪問です。

DSCF6570mute.jpg



食券機はこんな感じ。

DSCF6614.jpg

魚粉を足した魚介とんこつてのもあるが、全て豚骨でいくので


とんこつラーメン」700円を。

DSCF6619.jpg

スープはやはり豚骨。

ドロっとした無鉄砲の豚骨って感じで、濃さは「大阪店」より濃くなく「しゃばとん」より濃い。

少しタレが強めに感じましたね。


麺は中太ちぢれ麺。

DSCF6621.jpg

プリっとモチっとした麺。


トッピングはチャーシュー、メンマ、ネギ、海苔。


チャーシューは柔らかいものが。

DSCF6622.jpg

枚数が多いのはとても良いのですが、如何せん醤油辛い。笑


そしてこちらも接客がとても良い♪

いい雰囲気ですね(^^)


来週はこちらで年に数回しか営業しない幻のお店「豚の骨」が営業されるので楽しみです!

DSCF6586mute.jpg

二日間あるので、ぼくも行きますよ(^^)


スタンプ押してもらいました♪

moblog_1aad04e8.jpg

この日はお腹の調子がめちゃくちゃ良く、全然余裕です。笑



無鉄砲がむしゃら
住所 奈良県大和郡山市上三橋町152-1
最寄り駅 JR桜井線(万葉まほろば線)帯解駅
TEL 0743-52-6440
営業時間 11:00~15:00
18:00~23:00(売切れ次第閉店)
定休日 月曜日
駐車場 横に共同駐車場がようさんあり
ホームページ http://www.muteppou.com/
  1. 2013/06/12(水) 12:00:00|
  2. 奈良県(ラーメン)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<無鉄砲 本店@京都府木津川市 | ホーム | 無鉄砲しゃばとん@奈良県奈良市>>

コメント

らーめん十兵衛って...閉店した店じゃなかったでしたっけ?(笑)

無鉄砲がむしゃらが系列の中で1番行ってるかもです。
チャーシューが醤油辛いのは珍しいですね。
  1. 2013/06/12(水) 20:55:48 |
  2. URL |
  3. まっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわー。

本気で「十兵衛」からの「がむしゃら」かと思いましたwヽ(*'0'*)ツ

無鉄砲の4連射、軽々はほんとにさすが!

ワシ的「無鉄砲×4=病院」でしょう(爆)お腹パンクします。。
  1. 2013/06/12(水) 22:57:22 |
  2. URL |
  3. まーちん #-
  4. [ 編集 ]

>まーちんさん

「十兵衛」は閉まっていましたw

もし開いていたとしても行かない予感ですが…w

無鉄砲は麺の量が多くないのでスープの濃ささえ大丈夫なら、割といけますよ(^^)
  1. 2013/06/15(土) 17:44:00 |
  2. URL |
  3. ケイゴ #-
  4. [ 編集 ]

>まっちゃんさん

がむしゃらの前にあるお店ですが、やはり閉店ですか??笑


まっちゃんからは辛口ながらもムテへの愛を感じます。(替え玉の件以外ですが。笑)

チャーシューはおかずに出来るくらいガッツリ辛かったです。笑
  1. 2013/06/15(土) 17:47:30 |
  2. URL |
  3. ケイゴ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaygo.blog.fc2.com/tb.php/429-9929458b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
