えあーKの全国食べ歩きと日常(主にラーメン )

わたくしの食べ歩きや趣味についてマイペースに書いていこうと思っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

WA風@堺市南区

石原ラ軍団」の時に

私「銀次郎とWA風と行来屋に行った事がないのでどこがいいですかね?」

まーちんさん「銀次郎に行ってみては?」

と教えてもらって「銀次郎」に行くと…。

IMG_0154.jpg

定休日。笑

さすがスパイラーまーちんさん。笑


と言う事で程々に近い

WA風」に訪問。

IMG_0155.jpg

堺の雑誌とかにはよく掲載されているのですが初訪問。(と思ってました)


お店の前には駐車場があるし外観からはチェーン店に見えますな。


メニュー。

IMG_0157.jpg

ランチタイムはセットメニューが充実。

IMG_0158.jpg


豚骨ラーメン」650円をクーポンで100円引き。

IMG_0160.jpg

ライト豚骨に胡麻油の様なラーメン。

具はちょっと値段が高い分多め。


麺は中細ストレート。

IMG_0162.jpg

ミネヤの特注麺で~というこだわり書きが壁に貼ってあるのに、ちょっと柔らかいなぁ…。


トッピングはチャーシュー、メンマ、キクラゲ、ねぎ、紅しょうが。

チャーシューはバラ肉の柔らかいもの。

IMG_0163.jpg


これ系のラーメンはちょっと飽きたししんどい…かも。。。



WA風
住所 大阪府堺市南区大庭寺799-4
最寄り駅 栂・美木多駅やけどかなり遠いです。
TEL 072-294-8640
営業時間 11:00~翌2:00(LO1:30)
定休日 無休
駐車場 たくさんあり
  1. 2013/07/11(木) 12:44:12|
  2. 堺市 松原市(ラーメン)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<行来家@堺市南区 | ホーム | 石原ラ軍団@堺市中区>>

コメント

こんばんわー。

リンクどうもです(^O^)/

。。全部、ワシの責任ですなm(_ _ )m

責任取って、今度おごります♪サイドメニュー(爆)

まだまだ、飽きるには早いかとwww( ´艸`)

でも、ライト豚骨確かに多すぎますねww
  1. 2013/07/19(金) 00:38:25 |
  2. URL |
  3. まーちん #-
  4. [ 編集 ]

>まーちんさん

まさかの銀次郎のみ休みでした。笑

新店を回っているまーちんさんはぼくよりライト豚骨率高いでしょうね…w


まーちんさんの名言

「動物系のいい香り♪」

を思いだしました。爆
  1. 2013/07/20(土) 00:42:21 |
  2. URL |
  3. ケイゴ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaygo.blog.fc2.com/tb.php/458-77b7803f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
