えあーKの全国食べ歩きと日常(主にラーメン )

わたくしの食べ歩きや趣味についてマイペースに書いていこうと思っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ミスターPuppyu@北区南森町

またもや珍しいカレーラーメン専門店に突入。


ミスターuppy

DSCF2352a.jpg

外観からラーメン屋さんとは違った雰囲気が。笑


店内はカレーの香りが漂っていて食欲をそそります♪

お客さんは常連さんと思われるお客さん一人。

店員さんと思われる女性はフレンドリーでノリノリです。笑


メニュー。

DSCF2353a.jpg


ビーフカレーラーメン」700円を。

DSCF2354a.jpg

スープは動物系+カレー。

こちらもカレー専門店で見られるスパイス感メインではなく、野菜や果物の甘みを感じる仕上がり。

辛さはじんわり。


麺は中細ちぢれ。

DSCF2357a.jpg

若干やわらかめのモッチりした麺。

カレーとよく絡んで美味しく頂けます(^^)


トッピングの豚肉は薄切りの柔らかい物。

DSCF2358a.jpg

ちょっとカレーに負けてますな。


う~ん。

美味しいとは思うけど「カレーラーメン」として想像出来る域を出ていないかな。

最近はカレー(ライス)やカレーうどんがエラい色々な種類あるので、負けないくらいのカレーラーメンを食べたいですねぇ。



ミスター パピー
住所 大阪府大阪市北区西天満3-6-27 1F
最寄り駅 南森町駅
TEL 06-6311-0086
営業時間 11:30~15:00 17:00~24:00
定休日 日・祝
駐車場 なし
ホームページ http://mrpuppy.cocolog
  1. 2013/07/26(金) 12:49:02|
  2. 北区福島区(ラーメン)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<麺家 チャクリキ@京都府与謝郡 | ホーム | 楽山@中央区本町>>

コメント

今晩はー。

今晩はー。またコメントさせていただきます。(^^) カレーラーメン、難しいですよねー。個人的には三原の「真琴」さんが好きです。カレーでありながら、真琴のとんこつラーメンの味がします。(いつもどちらを食べるのか悩みます。)笑
  1. 2013/08/01(木) 03:03:54 |
  2. URL |
  3. JoJo #B98RrkCM
  4. [ 編集 ]

>JoJoさん

毎度ですo(^-^)o

「真琴」さんは軟骨チャーシューが押しの、焼肉もあるところですかね。

エラいマニアックなお店も行かれてはりますね(^^)

しかしカレーラーメンがあったとは知りませんでしたよ…。

ちょっと気になります。笑
  1. 2013/08/06(火) 13:22:11 |
  2. URL |
  3. ケイゴ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaygo.blog.fc2.com/tb.php/473-a8c339e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
