えあーKの全国食べ歩きと日常(主にラーメン )

わたくしの食べ歩きや趣味についてマイペースに書いていこうと思っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

喜多食堂@京都府宮津市

チャクリキ」から「富田屋」に行くと30人超えと言う鬼の行列…。

DSCF6130.jpg

これは流石に置いておいて、ラヲタの先輩から教えて頂いたこのお店に。


喜多食堂

DSCF6132.jpg

って、入り口は開いてるけど人がいない。笑

この二軒は夕方にもう一度来るとしよう。


観光地なので渋滞がひどいが「天橋立」で色々観光を。

DSCF6135.jpg

DSCF6134.jpg

逆に観たけど、逆になっただけやったな。笑


次は食べ歩きのついで ではなく、天橋立のついでに食べ歩きをしようかな(^^)


そしてまたもや「喜多食堂」に。笑

DSCF6131.jpg

また開いてるけど無人…。

呼んでも、続きのお宅に声をかけても無反応。

あまりにもよく解らないので、隣の(関係ない)住人のおっちゃんに聞くと

「昨日はやってたよ~、気分でやってはるみたいやわ」

と、有り難い情報を。笑

亜喜英」よりハードルの高い店、見つけました。笑




喜多食堂
住所 京都府宮津市
最寄り駅 宮津駅
TEL 不明
営業時間 ほとんど休み
定休日 ほとんど休み
駐車場 不明
  1. 2013/07/29(月) 12:14:19|
  2. 京都府(ラーメン)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<富田屋@京都府宮津市 | ホーム | 麺家 チャクリキ@京都府与謝郡>>

コメント

一応、昼の11時から14時までの3時間が公式な営業時間です(笑)
  1. 2015/02/17(火) 20:03:21 |
  2. URL |
  3. ジェムズアッシュ #-
  4. [ 編集 ]

>ジェムズアッシュさん

コメント有難う御座います!

そして、非常にマニアックな情報有難う御座います(笑)

その三時間もちゃんと毎日営業しているか謎ですね(笑)

とりあえず天橋立に行った時は必ずチェックする様にはしていますが、まだ一度も営業していた事がありません(^^;)

訪問が成功した際には即ブロックアップしますね(笑)
  1. 2015/03/05(木) 23:05:20 |
  2. URL |
  3. ひま~ケイ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaygo.blog.fc2.com/tb.php/476-51e8d591
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
