えあーKの全国食べ歩きと日常(主にラーメン )

わたくしの食べ歩きや趣味についてマイペースに書いていこうと思っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

心ゝ和 (cocowa)@奈良県橿原市

こちらは2011年10月5日オープンのお店。

橿原神宮前駅」のほんますぐ近くと聞いて来たけど、ズバリ分かり難いです。笑

出口が色んな方向にあるので注意!

東出口を出てすぐ。

心ゝ和 (cocowa)

IMG_0052kokowa.jpg

駅の真横と言うか続きですねo(^-^)o


店内はU字カウンターとテーブル席。

何故か店内の9割がお年寄りのお客さん。昼からビールとか飲んで盛り上がってますがな。笑


メニュー。

IMG_0059kokowa.jpg


豚骨ラーメン」700円。

IMG_0055kokowa.jpg

スープは豚骨ベースの醤油ダレ。

臭みのないトロっとしたスープは甘さがかなり。これは野菜を使った甘さかな。

豚骨のコクも感じ食べやすい仕上がり。


麺は中太ちぢれをチョイス。

IMG_0056kokowa.jpg

モッチリした麺でこのスープにはこちらの方が合うかもしれないなぁ。


トッピングはチャーシュー、メンマ、ネギ、海苔。

チャーシューはバラ肉の柔らかいタイプ。

IMG_0058kokowa.jpg


特徴的な甘さは好き嫌いは別れるやろけど、面白いお店だとは思いました(^^)

女性の店員さんは笑顔が素敵な方で、ラーメンの☆ひとつを追加。笑



食べ終わった後は、歩いてすぐの「橿原神宮」を見学。

IMG_0060kasihara.jpg

IMG_0061kasihara.jpg

IMG_0062kasihara.jpg

自然を感じれて、よろしかったですよ(^^)



心ゝ和 (cocowa)
住所 奈良県橿原市久米町618
最寄り駅 橿原神宮前駅
TEL 0744-28-6776
営業時間 [月・火・木・金] 11:00~15:00(L.O.14:30)
       [土・日・祝] 11:00~17:00(L.O.16:30)
定休日 水曜日
駐車場 なし
  1. 2013/08/10(土) 00:44:08|
  2. 奈良県(ラーメン)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<麺屋 あまのじゃく 本店@奈良市富雄 | ホーム | 麺処 と市@奈良県橿原市>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaygo.blog.fc2.com/tb.php/488-dce11749
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
