えあーKの全国食べ歩きと日常(主にラーメン )

わたくしの食べ歩きや趣味についてマイペースに書いていこうと思っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

麺屋 白神@岐阜県関市

もう一発「麺屋 白神

IMG_0094hakusi.jpg

つけ醤油」750円。

IMG_0104hakusin.jpg


えらい白い麺。

IMG_0106hakusin.jpg

麺はみずみずしく、弾力はそこそこ。

風味は弱めだね。


つけ汁は無化調の豚骨ベース+魚介+醤油。

IMG_0105hakusin.jpg

これはベースの味が弱いな。そしてオイリーさと塩分が余計食べにくくしている。

ブレなのか??


トッピングはチャーシュー、メンマ、ネギ、海苔、糸唐辛子。

つけ出汁の中に柔らかいチャーシューが。

IMG_0108hakusin.jpg



気になったのは大きいハエが二匹もブンブン飛び回っていた事。

私はカウンター席だったので気になるし、置いてあるお皿にとまったりしているのを見るのはあまり気持ちの良い事ではないと。


そういや、近くに二号店の「二代目 白神」(豚骨)がありますよ。



麺屋 白神
住所 岐阜県関市巾2-144-6
最寄り駅 関駅ですが少し遠いです
TEL 0575-25-0656
営業時間 11:00~14:00
      17:30~21:00
定休日 月曜、第3火曜日
駐車場 前にあり
ホームページ http://www.menya-hakushin.com/
  1. 2013/09/11(水) 13:39:14|
  2. 岐阜県(ラーメン)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<真屋@岐阜県大垣市 | ホーム | 麺屋 白神@岐阜県関市>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaygo.blog.fc2.com/tb.php/520-367a2a6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
