えあーKの全国食べ歩きと日常(主にラーメン )

わたくしの食べ歩きや趣味についてマイペースに書いていこうと思っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ベトコンラーメン新京@高槻市

高槻市の経験値が低いので軽くドライブ。

「きんせい 茨木店」「きんせい 総本店」を華麗にスルーしてw向かったのは


ベトコンラーメン 新京

DSCF6669sinkyo.jpg

初訪問です。

「きんせい」をスルーしてこのお店に行っただけで友人達に変態扱いされました。笑


お店の横に専用駐車場があり、便利。


食品サンプルがエエ味出してます。

DSCF6670sinkyo.jpg


店内はまんまラーメン屋。

店員さんは女の子4人、親父1人。

可愛いお姉さんもいてはるが、完全に親父の趣味だろう。笑


ベトコンラーメンとは「食べるとベストコンディションになるラーメン」の事で愛知県岐阜県発のラーメンらしい。

この「新京」も何軒かある様子。


ベトコンラーメン」630円。

DSCF6672sinkyo.jpg

スープは鶏ガラベースの醤油と思われるがとにかくジャンキーなスタミナラーメン。

麺の上には豚バラ、もやし、ニラをピリ辛に炒めたものが乗り、底にはニンニクの塊がゴロリ。

DSCF6674sinkyo.jpg

塩分も高く、ニンニク全開だが中毒性全開でこりゃ旨い。


麺は中細ストレート。

DSCF6676sinkyo.jpg

低加水気味だと。


食べ終わったと思いきや、底からニンニクがどんどん出てきます。笑

DSCF6678sinkyo.jpg

ジャンキーに食わせる一体感がすごいっ。笑

時々これ系のラーメンが無性に食べたくなります(^^)



ベトコンラーメン新京
住所 大阪府高槻市寿町1-16-1
最寄り駅 富田駅
TEL 0726-93-2026
営業時間 11:15~14:00 17:30~22:00
定休日 火曜日 木曜日
駐車場 お店の横にあり
  1. 2013/09/14(土) 12:50:09|
  2. 吹田 茨木 高槻(ラーメン)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<中村商店 高槻本店@高槻市 | ホーム | 中華そば 中村屋@岐阜県大垣市>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaygo.blog.fc2.com/tb.php/523-9ed50384
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
