えあーKの全国食べ歩きと日常(主にラーメン )

わたくしの食べ歩きや趣味についてマイペースに書いていこうと思っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

多賀野@東京都品川区荏原中延

「進化」から電車の時間がギリギリなので何も考えずにダッシュ!

向かっていたらタクシーと出会うっしょ?

と思っていたらタクシーは皆無。町田はそういうとこなのねっ。笑

たまたまバス停が。助かった。笑


荏原中延駅から出た瞬間行列が。

中華そば 多賀野

DSCN9860tagano.jpg

八人待ち。昼営業のみだから並ばなしゃあないね。

こちらは店主 高野多賀子さんがだす、クラッシックな中華そばが人気のお店。

券売機。

DSCN9861tagano.jpg


中華そば」680円

DSCN9862tagano.jpg

スープは鶏ベース(豚骨も使っているかも)+魚介+醤油ダレ。

どちらかと言えば全体的に抑えめな優しい中華そば。

一番感じるのは魚介。煮干と節系だと思うが、全体的なバランスと香りが良い。

個人的には各パーツのキレをもっと感じたいかな。


麺は中細ストレート。

DSCN9864tagano.jpg

こちらは弾力、食感共にしっかりした印象。


トッピングはチャーシュー、メンマ、ねぎ、海苔。

チャーシューはこんな感じです♪

DSCN9865tagano.jpg

丁度良い弾力で旨味を感じます。


お店の雰囲気は良く、男性の店員さんがビシっとしていい感じだったなぁ。

どちらにせよ、またゆっくり行かなアカンね。



中華そば多賀野
住所 東京都品川区中延2-15-10
最寄り駅 東急池上線荏原中延駅
TEL 03-3787-2100
営業時間 [月・木・土・日]11:30~14:30(売り切れ次第終了)
   [火・金]11:30~14:30 18:00~20:30(売り切れ次第終了)
定休日 水曜日
駐車場 なし
ホームページ http://www.geocities.jp/taganoya
  1. 2013/10/25(金) 12:19:02|
  2. 東京都(ラーメン)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<らあめん 元@東京都板橋区蓮根 | ホーム | しおらーめん進化@東京都町田市>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaygo.blog.fc2.com/tb.php/564-9b0e3481
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
