えあーKの全国食べ歩きと日常(主にラーメン )

わたくしの食べ歩きや趣味についてマイペースに書いていこうと思っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

bills@神奈川県横浜市赤レンガ倉庫

中華街からはタクシーで五分くらいかな?

赤レンガ倉庫」に。

DSCN9997bills.jpg

初めて来たのですが、小洒落た雑貨屋さんがたくさん入っているイメージ。

カップルで来て、海を眺めながら語り合う場所です。笑



で、噂の超人気パンケーキ屋さんに

bills

DSCN9973bills.jpg


DSCN9972bills.jpg

並んではいけないシステム?みたいでよく解らなかったのですが、前の廊下で待っていたらサクっと入れました。
(何時何分に並びに来てください、と言われます。)


メニュー。

DSCN9974bills.jpg

DSCN9975bills.jpg

DSCN9976bills.jpg

DSCN9977bills.jpg

カクテルから食事、軽食まであります。


カプチーノ」600円

DSCN9978bills.jpg


チョコレートブラウニー」600円

DSCN9979bills.jpg

チョコが濃厚。

ブラウニーも生クリームも甘さ控えめ。


フレッシュバナナ パンケーキ」1400円(名前は略しています)

DSCN9982bills.jpg

DSCN9983bills.jpg

生地にリコッタチーズとメレンゲを混ぜ合わせたもの。

DSCN9984bills.jpg

フレンチトーストを思わせるフワフワ感が特徴。


バターが乗せてあり、酸味とコクを感じ、甘味は非常に抑えめ。シロップをかけて頂きました。(シロップも甘さ控え目)


これはタブーかもしれませんが正直に言っちゃうと、「柔らかいのが売りですか?」て感じ。

たしかに変化球のパンケーキで流行りを作ったのは良いが「mog@京橋」みたいなタイプのパンケーキが好きな人には拍子抜けだろう。(そんなん言いながら満足して帰ったのは内緒w)

ちなみに、帰りは訳解らんくらい並んでました。



bills 横浜赤レンガ倉庫
住所 神奈川県横浜市中区新港1丁目1番2号 横浜赤レンガ倉庫2号館1F
最寄り駅 みなとみらい線 馬車道
TEL 045-650-1266
営業時間 9:00~23:00(ランチLO15:00、LOフード22:00、ドリンク22:30) 
※季節により変動あり
定休日 不定休
駐車場 あり(料金がかかります)
  1. 2013/11/01(金) 12:04:40|
  2. スイーツ カフェ パン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<金久右衛門@万博公園ラーメンEXPO | ホーム | 下前商店@神奈川県横浜市>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaygo.blog.fc2.com/tb.php/571-7250e866
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
