えあーKの全国食べ歩きと日常(主にラーメン )

わたくしの食べ歩きや趣味についてマイペースに書いていこうと思っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

らの道パーティー@宮崎料理どぎゃん

麺と心7」でコラボラーメンを楽しんだあとは兄貴と「ハルカス」でダラダラ~

そしてぼくの隠れ家でカフェラテを飲みリフレッシュ。

DSCN0593ranomiti.jpg

ラテアートにまっちゃん喜び過ぎやし。笑


そして「らの道ど真ん中」打ち上げパーティーの会場は

宮崎郷土料理 どっかん

違う

宮崎郷土料理 ぎゃん」さんに。

DSCN0591ranomiti.jpg


店内にはラーメンフリークがわさわさ。

ラーメンのためだけに東京行く人がわらわらといてはります。笑


オモロい人ばっかりですがな。笑


で、お料理。3500円のコースで飲み放題。

まずはビールで乾杯すね(^^)

DSCN0596ranomiti.jpg


辛旨きゅうり漬け

DSCN0597ranomiti.jpg


刺身盛り合わせ
DSCN0598ranomiti.jpg


名物チキン南蛮

DSCN0600ranomiti.jpg


シーザーサラダ

DSCN0601ranomiti.jpg


激辛プリダック

DSCN0603ranomiti.jpg


地鶏もも焼き

DSCN0607ranomiti.jpg


燕三条系背脂拉麺

DSCN0611ranomiti.jpg


そして恒例のジャンケン大会


景品は豪華!

DSCN0602ranomiti.jpg

丼鉢たくさん、Tシャツいっぱい、キャップもりもり、チャーシューゴロゴロ、ステッカーまで。

らの道P」曰く、今回は皆さん全員に景品を持って帰ってもらいたかったので。と仰っていました。

太っ腹やな~!


一発目から「きんせい丼鉢+オリジナルお箸」のセット!


で、わたくしいきなり勝利!

DSCN0684ranomiti.jpg

有難う御座います(^^)


更に二週目には「らの道×人類みな麺類コラボお箸」もまたゲット!笑

DSCN0685ranomiti.jpg

京都某店のチャーシュー一本も欲しかったなぁ…。
(にく○っさん、一枚下さい。笑 )

そしてジャンケンで獲得した景品の月乃家「紀州梅鶏チャーシュー」を振る舞ってくれはる勇者が。

DSCN0610ranomiti.jpg


いや~、異常な位に盛り上がったなぁ。笑


最近テレビ出演をしたストライク軒の店長「川さん」から景品提供&限定ラーメンの告知が!

DSCN0605ranomiti.jpg

横の女性はストライク軒の看板娘さん。(会場のアイドル的存在でした。載せていいのかわかりませんが載せました。笑)

川さんはマジで熱い人やな~。

ぼくも相当熱いけどね(何の負けず嫌いやねんw)



そして二次会はまたもや「どぎゃん」さん。笑


三軒電話したんですが、大人数はどこも無理ですなぁ。


さつまバター バニラアイス添え」504円

DSCN0614ranomiti.jpg


道頓堀焼きそば」800円

DSCN0616ranomiti.jpg

太い麺に甘口のソースが合いますな。


燕三条ラーメン

DSCN0617ranomiti.jpg

燕三条っぽくないす。笑


濃厚カルボナーラまぜ麺」800円

DSCN0618ranomiti.jpg

まさにカルボナーラ! チーズと生クリームが濃厚でクリーミー!


参加者の皆様、お疲れ様でした。

またこういう機会があったら良いですね(^^)

シナさん、幹事の皆さん、有難う御座いました。



どぎゃん
住所 大阪府大阪市中央区博労町3-1-13 戎センタービル 2F
最寄り駅 心斎橋駅 本町駅
TEL 06-6241-6689
営業時間 [月~金]11:30~14:00 17:00~24:00
[土]17:00~23:00(L.O.22:30)
定休日 日・祝
駐車場 なし
ホームページ http://r.gnavi.co.jp/k443000/
  1. 2013/12/02(月) 01:27:07|
  2. オフ会 パーティー 催事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<金久右衛門 道頓堀店@中央区道頓堀 | ホーム | JUNK STORY×らぁめん 元@麺と心7>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaygo.blog.fc2.com/tb.php/603-840d0ddd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
