えあーKの全国食べ歩きと日常(主にラーメン )

わたくしの食べ歩きや趣味についてマイペースに書いていこうと思っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

金久右衛門 道頓堀店@中央区道頓堀

らの道パーティーが終わったあと、男三人でグダグダ。

わたくし、まっちゃん、もひとり(名誉のため名前は伏せます、麺が好きな社会人の人です)。

グダグダしていたら一人がグダグダから逃亡。

そして朝四時に向かったのは


金久右衛門 道頓堀店

DSCN0619king.jpg

横のモニターには店主大蔵さんの映像が。

しかしこの時間にラーメンて…。しじみラーメンの提案はスルーされたし。笑


券売機。

DSCN0620king.jpg


大阪ブラック(ハーフ)650円

DSCN0621king.jpg

ありゃっ?全体的にちょっとアカン印象。

タレの旨みが弱く、醤油の表面的な味ばっかりするぞ。

「作り方」的には同じハズなんやけどなぁ。

結局ニンニク入れまくったし。笑


麺は中太の平打ちをチョイス。

DSCN0622king.jpg


そして朝までグダグダして次の限定ラーメンへ…。



金久右衛門 道頓堀店
住所 大阪府大阪市中央区道頓堀1-4-17
最寄り駅 なんば駅
TEL 050-5868-2989 (予約専用)
    06-6211-5502 (問い合わせ専用)
営業時間 11:00~翌8:00
(金~日、祝前日は24時間)
定休日 年中無休
駐車場 なし
ホームページ http://king-emon-dotonbori.com/
  1. 2013/12/03(火) 12:07:11|
  2. 中央区浪速区(ラーメン)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<中村商店×清乃@中村商店 | ホーム | らの道パーティー@宮崎料理どぎゃん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaygo.blog.fc2.com/tb.php/604-a690711b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
