えあーKの全国食べ歩きと日常(主にラーメン )

わたくしの食べ歩きや趣味についてマイペースに書いていこうと思っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

RAGUMAN かつらぎ店@和歌山県かつらぎ町

ラーメン倉庫」からの帰り道。


さすがに少し田舎なのか、定番のイノシシの毛皮が干してあったりでなかなか楽しい。笑

DSCN2540raguman.jpg

生け捕り?手づかみ??笑



道沿いに有ったお店に勢いで突入。

和歌山でチェーン展開?しているお店で私自身この系列は初訪問。

昔、なんば周辺にも在ったような…。



RAGUMAN かつらぎ店

DSCN2556raguman.jpg

ログハウス風ですね。

カフェみたいな外観だなぁ、と思いきや内観もカフェ。

音楽は勿論90年代のレゲエ。


店内は喫煙可の為かタバコの煙がエラいします。

タバコを吸わないお客さんもいてる訳だから、分煙ではないけど何かお店作りをしないと。


メニュー。

DSCN2543raguman.jpg

DSCN2544raguman.jpg


トッピングの違いで違うラーメンとして載せているので多いです。

サイドメニューやドリンクも充実しており、モツ鍋まである。笑



らぐまんラーメン」600円

DSCN2548raguman.jpg

スープは熱々。

スープはタレと化調が攻撃的な感がありますが、野菜と豚バラ肉なんぼかカバーしてくれてます。

白醤油使用らしいが甘みはあまりなく、さながら塩ラーメン。



窓からの景色は良いんだな~

DSCN2555raguman.jpg


お店から出れば、服と髪の毛がタバコの臭いでした。


トホホ…。



らぐまん かつらぎ店
住所 和歌山県伊都郡かつらぎ町大谷1169-6
最寄り駅 大谷駅
TEL 0736-22-1106
営業時間 11:30~14:00 17:30~22:30
定休日水曜
駐車場 あり
  1. 2014/02/14(金) 18:42:18|
  2. 和歌山県(ラーメン)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<(とんかつ)幸楽@静岡県浜松市 | ホーム | ラーメン倉庫@和歌山県かつらぎ町>>

コメント

分煙、禁煙、様々な形がありますが
何を取り(吸う客)、何を捨てるか(吸う客)と勝手に思うとります(笑)

値段強気な店あんのに、自分の作品邪魔するんには弱気
な店、意味わかりません(爆)

僕は23年タバコ吸うてましたけどね(いらん補足)

ラグマン・・・御坊、田辺にもありますが・・・
再訪してないですね。
  1. 2014/04/08(火) 22:17:01 |
  2. URL |
  3. ぶん #-
  4. [ 編集 ]

>ぶんさん

たしかに。

そこそこ広さがあるお店なので、上手い事したらましになりそうな気がしましたが、実際は難しいですねぇ。


こちらのお店はラーメン屋なのかカフェなのか鍋屋なのかよく解らんです。笑

田辺にあるのに行かないとはよっぽど…。笑
  1. 2014/04/10(木) 01:34:14 |
  2. URL |
  3. ケイゴ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaygo.blog.fc2.com/tb.php/678-80c7b4d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
