えあーKの全国食べ歩きと日常(主にラーメン )

わたくしの食べ歩きや趣味についてマイペースに書いていこうと思っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

小鳥のたより@大分県由布院市湯布院町

はい、「全国の温泉」のコーナーです!
(このコーナーは物凄く適当かつ自己満足のコーナーです。笑)


どこ泊まるよ?

と、なって「さといも」の前のモスバーガーで勢いで当日予約。笑

九州に来れば行きたいエリアの「湯布院」に。


山の中をドライブ。さながらイニシャルDである。

DSCN9490yuhuin (1)

DSCN9490yuhuin (2)

DSCN9471yuhuin (2)


小鳥のたより
DSCN9486yuhuin (2)

こちらは24時間温泉に入れると言う素敵なお宿。

こじんまりとした良い雰囲気です。


ガッツリ自然を残した造りは関西にはないテイストで、九州に来たって感じがするな~。

DSCN9458yuhuin.jpg

DSCN9486yuhuin (1)

さてお風呂はこんな感じ。

DSCN9461yuhuin.jpg

DSCN9471yuhuin (1)

ちょっと青みがかっているお湯がこちらの特徴。

これはかなり珍しい。

食事もエエしゆっくり出来ました!



小鳥のたより
住所 大分県由布院市湯布院町川上字丸尾459-2
TEL 0977-28-8880
予約専用 0977-28-8310
ホームページ http://www.yufuin-kotori.com/index.html
  1. 2014/03/22(土) 11:22:00|
  2. 全国の名所 温泉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<一骨家@大分県大分市 | ホーム | とよ常@大分県別府市>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaygo.blog.fc2.com/tb.php/718-e3300152
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
