えあーKの全国食べ歩きと日常(主にラーメン )

わたくしの食べ歩きや趣味についてマイペースに書いていこうと思っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ねぎ食いや せき家@豊中市

一時期話題になった気がするお店。

豊中市言うても吹田市寄りね。ここは「松阪牛麺」の近くやね。久しぶりにまた行きたいな~。


ねぎ食いや せき家

DSCF6688sekiya.jpg

道沿いですが坂道のなかなかマニアックな場所ですな~。

駐車場が欲しいところです。


メニュー。

DSCF6690sekiya.jpg


店主さんは中華料理店出身らしいかのでこちらに。


四川担々麺」790円

DSCF6692sekiya.jpg

ベースもほどほどにラー油系の辛さもほどほどに山椒の効きもほどほど。

若干甘めのミンチが食欲をそそります。

食べやすいテイストで万人受けするちょい辛仕様って感じ。


麺は中細ストレート。

DSCF6694sekiya.jpg


汁なし担々麺が良かったのかな?? それともねぎそばがオススメなのかな。

メニュー選択ミスをしたかもしれませんね。


足らんかったから定食も食べました。笑

DSCF6696sekiya.jpg



せき家
住所 大阪府豊中市上新田2-14-8 松尾マンション 1F
最寄り駅 千里中央駅
TEL 06-6832-6556
営業時間 11:00~14:30 17:00~24:00(L.O.23:45)
日曜日は~22:30
定休日 不定休
駐車場 なし
  1. 2014/04/26(土) 11:50:00|
  2. 豊中 池田市 箕面(ラーメン)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ラーメン 三宅吉祥@松原市 | ホーム | あかり食堂@堺市南区>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaygo.blog.fc2.com/tb.php/749-aed7c10e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
