えあーKの全国食べ歩きと日常(主にラーメン )

わたくしの食べ歩きや趣味についてマイペースに書いていこうと思っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

阿倍野NOODLES@阿倍野区天王寺

巷で話題のこちらのラーメン屋さんに。


場所はなんと天王寺駅近くにある「都ホテル」の中。

DSCN4398abeno.jpg



都ホテルの中を通るのも何かアレなので「新宿ごちそうビル」との間のエスカレーターで二階に上がりました。

DSCN4399abeno.jpg



簡単に言えばフードコート的なエリアが2014年2月22日に新しくできたのです。入口はこんな感じ。

DSCN4400abeno.jpg





ラーメンフリークの私のお目当てはココ!


阿倍野NOODLES(ヌードルス)

DSCN4401abeno.jpg


メニュー。

DSCN4411abeno.jpg



フードコートなのですが、雰囲気はこんな感じ。

DSCN4410abeno.jpg

清潔な雰囲気は好感が持てるのですが、如何せん超ガラガラ。笑





Wらーめん」550円

DSCN4406abeno.jpg

スープは無化調の鶏と魚介のWスープ。

DSCN4407abeno.jpg

トロっとしたまろやかなクリーミー白湯。

鶏と魚介のバランスも良く、解りやすい旨さ。

塩分も程よく効いており、食べ易いテイストです。


麺は中細ストレート。

DSCN4408abeno.jpg

やわめと聞いていましたが、モロ柔らかめ。笑

スープメインの印象。

しかししかしフードコートはお子ちゃまから老人まで来店するのでこれはアリだと思いますよ!


トッピングはチャーシュー、メンマ、ねぎ、カイワレ。

チャーシューはバラ肉。

DSCN4409abeno.jpg

炙りを入れた物やね。黒いからねw


フードコートもここまできたか って感じですね。

しかしフードコートを新規でオープンしたにも関わらず、プロモーションがイマイチ出来ていないのかな?イベントを打ったりして、認知度を上げないとね。




阿倍野ヌードル
住所 大阪府大阪市阿倍野区松崎町1-2-8 天王寺都ホテル 2F ガーデンレストラン
最寄り駅 阿部野橋駅 天王寺駅
TEL 06-6628-3200
営業時間 11:00~20:00
定休日 無休
駐車場 なし
  1. 2014/05/19(月) 12:00:00|
  2. 天王寺区阿倍野区
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<影武者@阿倍野区 | ホーム | 屋台ちかみちラーメン@奈良県磯城郡川西町>>

コメント

あはははっは、先日はお世話になりました。

こちらのお店、穴場と言えば穴場ですよね。 

次回また、どこかのお店で宜しくです。 (笑
  1. 2014/07/28(月) 21:11:24 |
  2. URL |
  3. くば~ぐ #-
  4. [ 編集 ]

>くば~ぐさん

コメント有難う御座います!

先日はバッタリお会いできて嬉しゅうございました♪

阿倍野noodleさん、場所的にもたしかに穴場ですね。

精力的に頑張って欲しいです。


またお会いしましたら声をかけます!これからも宜しくお願いしますm(_ _)m
  1. 2014/07/30(水) 18:12:56 |
  2. URL |
  3. えあ~K #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaygo.blog.fc2.com/tb.php/772-98c41ebb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
