えあーKの全国食べ歩きと日常(主にラーメン )

わたくしの食べ歩きや趣味についてマイペースに書いていこうと思っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バカヤロー!!龍麺房@北区中崎町

こちらは5月26日オープンの新しいお店。
(一応めぼしい新店には全て行っています。ただ、ブログアップが遅いだけです。笑)


場所は「フスカケ」と「タイタン」のあいだ。

う~ん、微妙w



バカヤロー!!龍麺房

DSCN4782ryumen.jpg

すごい名前!爆

サンデージャポンでお馴染みの「河野通夫」氏(ビートたけしの先輩)のネタの「バカヤロー!!」を流行る前にもう店名にするとは!!笑


外観も内観も少し薄暗いですが「バカヤロー!!」と言えば何故か笑えてしまう。

店主さんと思われる方は「金久右衛門 道頓堀」で働かれていたらしい。

店員さんは男性も女性も中国の方。皆さん元気良いです。


メニュー。

DSCN4783ryumen.jpg

値段はなかなか強気…。


白豚骨」780円

DSCN4784ryumen.jpg

バカヤロー!!

濃いじゃないかバカヤロー!!爆

茶色い豚骨スープはドッロドロ!

DSCN4785ryumen.jpg

小僧@福島区」よりも濃いかもしれない。

クセもそのまま詰め込んだスープは荒々しくワイルド。

食べ手を選ぶと言うか、雑味が出過ぎていて食べ難い。

醤油もかなり効いていて塩分もかなりあるので、ジャンク感がかなり。

バカヤロー!!


黄色い麺は中太ストレート。

DSCN4786ryumen.jpg

スープがまとわりついて重たいぞ。

ミネヤ製やったかな??


トッピングはチャーシュー、温玉、キクラゲ、ねぎ。

チャーシューはトロトロ仕様。

DSCN4787ryumen.jpg


何故に温玉??これはイマイチ…。

DSCN4788ryumen.jpg



感想としては食べ難くて「バカヤロー!!」って感じ。

面白いお店だとは思いましたよ。

ドロドロ好きは是非!




バカヤロー 龍麺房
住所 大阪府大阪市北区中崎1-6-10 中崎コーポ
最寄り駅 谷町線 中崎町駅
TEL 06-6372-1026
営業時間 11:00~スープなくなり次第終了
定休日 不定休
駐車場 なし
  1. 2014/05/27(火) 12:00:00|
  2. 北区福島区(ラーメン)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<大阪浪速家@北区中崎町 | ホーム | 麺屋 國丸@北区中崎町>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaygo.blog.fc2.com/tb.php/780-13851e4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
