えあーKの全国食べ歩きと日常(主にラーメン )

わたくしの食べ歩きや趣味についてマイペースに書いていこうと思っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大阪浪速家@北区中崎町

夏と言えばかき氷



中崎町の商店街の「ふすかけ」と「洛二神」のあいだ!


大阪浪速家

DSCN4796naniwaya.jpg

簡単に言うと、東京の麻布十番にある「浪速家総本家」の暖簾分けで、たい焼き屋さんやけど夏はかき氷が人気のお店。


メニュー。

DSCN4791naniwaya.jpg




ここは季節限定のかき氷をだしているのでそれを


エンジェルヒップ」900円

DSCN5243naniwaya.jpg

氷の上には生姜のシロップと半液体状の桃ソースと桃の果肉。

氷はフワっと、ちょいサクっと。

桃の甘酸っぱさとキレのある生姜がさっぱり爽やか。

桃の果肉が旨いね~。


しかし900円は高いと思うかな。

味も大事だけど値段も大事。




ここのオススメは「くろみつミルク」400円

DSCN4794naniwaya.jpg

黒蜜とミルクの甘さが絶妙。

何種類か食べましたが個人的にダントツ。


店員の兄ちゃんが愛想良くエエ雰囲気なので話しかけてみて下さい♪



大阪浪花家
住所 大阪府大阪市北区中崎1-9-21 天五中崎通り商店街
最寄り駅 中崎町駅
TEL 06-6371-1877
営業時間 10:00~22:00
定休日 不定休
駐車場 なし
  1. 2014/05/28(水) 12:00:00|
  2. スイーツ カフェ パン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<秀楽@守口市 | ホーム | バカヤロー!!龍麺房@北区中崎町>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaygo.blog.fc2.com/tb.php/781-eaf37c8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
