えあーKの全国食べ歩きと日常(主にラーメン )

わたくしの食べ歩きや趣味についてマイペースに書いていこうと思っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハナあかり@香川県仲多度郡

がもう」→「丸亀製麺」→「よしや」→「長田in香の香」→「山越うどん」→「日の出製麺所」→「はまんど」からはカフェで休憩。



ハナあかり

DSCN0211.jpg

店主さんは高松市の「菓子工房ルーヴ」出身。


一軒家?なのかな?

お店に入れば玄関と言うか土間と言うか。

DSCN0212.jpg

古民家チックで落ち着く雰囲気。



人気の「キッシュプレート」を予約しようと思いましたが、時間が未定だし迷惑をかけてはいけないので、やめておきました…。

と、言うか私達で丁度満席。

その後もどんどんお客さんが入ってくるすごい人気店だわ。



ミルクレープ」380

DSCN0214.jpg

可愛いヴィジュアル。

ちゃんと一枚一枚の食感があるのがイイネ!

クレープのたまご感とカスタードクリームが合う。



クリームブリュレ」300

DSCN0215.jpg

表面をバリっと割って食べます。

濃くて良い良い~。



カフェ ラテ」400

DSCN0213.jpg



いやはや、居心地の良いお店。1日中いとけるわこりゃ。


スギさん有難う御座いましたm(_ _)m
(見てないやろけど。笑)




その後は、かなり久しぶりにレオマワールドに。

DSCN0216.jpg

絶妙の寂れ具合が逆に良い。笑

でもでも、なかなか楽しめましたよ(^^)





ハナあかり
住所 香川県仲多度郡まんのう町吉野306-1
最寄り駅 榎井駅(遠いです)
TEL 090-5277-6760
営業時間 11:00~18:00
定休日 木曜日
駐車場 四台分あり
  1. 2014/06/24(火) 12:00:00|
  2. スイーツ カフェ パン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<明神そば@香川県高松市 | ホーム | はまんど@香川県三豊市>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaygo.blog.fc2.com/tb.php/808-9f63bdb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
