えあーKの全国食べ歩きと日常(主にラーメン )

わたくしの食べ歩きや趣味についてマイペースに書いていこうと思っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

角屋@旭区千林大宮

夏も終わりに近付いてきたので,かき氷の記事を滑り込みアップ!笑

角屋」(かどや と読みます)

IMG_0076kadoya.jpg

千林大宮にあるモナカとかき氷が名物の甘味処で、お昼間は行列が出来たりするこの辺りでは根強い人気店。

時間によっては学生さんが山盛りいてたりします。笑


メニューはノーマルのかき氷から変わり種、ソフトやら色々。

IMG_0079kadoya.jpg

IMG_0078kadoya.jpg


注文は置いてある白いメモに書いて店員さんに渡すシステム。



氷ミルクプリンソフト」420円

IMG_0081kadoya.jpg

食感はフワサラシャリって感じでしょうか?

ミルクがたっぷりかかっていてグッド♪


食べ進むと中からアイスが。

IMG_0088kadoya.jpg


さらに食べ進むとプリンが丸ごと入っています。

IMG_0090kadoya.jpg

意外に旨いプリンで、アイスとミルクと合わせて食べるコンボが◎


こういう気取らないワチャワチャしたお店も好きでっせ~。





角屋
住所 大阪府大阪市旭区森小路2-8-22
最寄り駅 千林大宮駅
TEL 06-6952-1487
営業時間 13:40~22:00
定休日 火曜日
駐車場 なし
  1. 2014/07/06(日) 19:30:00|
  2. スイーツ カフェ パン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ヒゲイヌ@兵庫県尼崎市 | ホーム | 美渓@京都府南丹市>>

コメント

これ!いい!!
喰いたい!!
想像できるけど、うまいのわかるから
食いたいわ(笑)
  1. 2014/09/18(木) 20:53:56 |
  2. URL |
  3. ぶん #-
  4. [ 編集 ]

>ぶんさん

こういう普通やけど、甘い、旨い、みたいなんいいですよね!

見たまんまの味ですが(笑)
  1. 2014/09/26(金) 18:09:40 |
  2. URL |
  3. えあ~K #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaygo.blog.fc2.com/tb.php/820-1c00e7cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
