えあーKの全国食べ歩きと日常(主にラーメン )

わたくしの食べ歩きや趣味についてマイペースに書いていこうと思っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

がんこ屋@茨城県かすみがうら市

前日の食べ歩き中に聞いた、茨城県と言えばココ!と言うお店で、つくば市に支店もあり。



がんこや
DSCN0393gankoya.jpg

ラーメン屋さんが中休みに入った時間に訪問。

こちらは通し営業を超えた24時間営業!



メニュー。

DSCN0394gankoya.jpg



「みぞれラーメン(大根おろしに梅ぼし)」や「岩のりラーメン」が人気らしいが勇気がなくwデフォルトを



ラーメン」500円

DSCN0396gankoya.jpg

薄い出汁に化学の力、謎の背脂。

スープは豚骨(だと思う。)

豚骨の風味はしますが薄目でかなりライト。塩気は強く柔らかい麺のスタイルは地元のラーメン屋さんと言う感じ。

茨城県民のソウルフード的なお店かな?


う~ん。。。





がんこや
住所 茨城県かすみがうら市下土田471
最寄り駅 石岡駅(めっちゃ遠い予感)
TEL 0299-59-6243
営業時間 24時間営業
定休日 水曜
駐車場 あり
  1. 2014/07/28(月) 11:50:00|
  2. 茨城県(ラーメン)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<金龍菜館@茨城県水戸市 | ホーム | はりけんラーメン@茨城県つくば市>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaygo.blog.fc2.com/tb.php/842-aafeae18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
