えあーKの全国食べ歩きと日常(主にラーメン )

わたくしの食べ歩きや趣味についてマイペースに書いていこうと思っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

God@淀川区西中島

ラーメン God

DSCF9002god.jpg

DSCF9003god.jpg

西中島南方駅近くにあるこちら。豚肉の串焼き店「ぶった」の間借りで昼のみラーメン屋営業。

西中島周辺も最近は激戦区されてきましたね~。
 

木を基調とした店内はカウンターのみでこじんまりした雰囲気。


自家製麺らしくこだわり書きが。

DSCF9006god.jpg

麺は無添加…。


メニュー。

DSCF9005god.jpg


お水を飲むコップはこいいうの。

DSCF9007god.jpg

さすが居酒屋!




鶏おろしそば」690円

DSCF9009god.jpg

スープは鶏ガラベースのトロっとしたまろやか白湯。

甘さを少し感じるミドル濃厚鶏白湯って感じで、魚介もバランス良く。

大根おろしは辛味が味のアクセントになり、僅かな食感も。


自家製の麺は中太ストレート。

DSCF9012god.jpg

太めのモッチリ麺は弾力あり。

小麦の風味もしますね。



チャーシュー、大根おろし、三つ葉、白髪ネギ。

柔らかいチャーシューはダックスフンドみたいな形。

DSCF9026god.jpg



最近話題に上がらないけど、営業しているのかな??





GOD
住所 大阪府大阪市淀川区西中島3-16-16
最寄り駅 南方駅
TEL 06-4806-2000
営業時間 11:00~16:00(売り切れ次第終了。)
定休日 水曜日
駐車場 なし
  1. 2014/09/21(日) 12:00:00|
  2. 淀川区東淀川区西淀川区(ラーメン)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<なんぷぅ@東淀川区上新庄 | ホーム | 丸幸ラーメンセンター@佐賀県三養基郡基山町>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaygo.blog.fc2.com/tb.php/897-0be3fba2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
