えあーKの全国食べ歩きと日常(主にラーメン )

わたくしの食べ歩きや趣味についてマイペースに書いていこうと思っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

猪吉@滋賀県大津市

超マニアック店。

宿題店だったのですが、全国へのラーメン旅をしていたら訪問が遅くなってしまいました…。


そして地図も詳細もなく探すのはかなり時間を要しました…。


場所は307号線を信楽から進み422号に入る。

甲賀市から大津市に入った所のかなり山も深い場所。




猪吉

DSCN0853inokiti.jpg

DSCN08534nokiti.jpg

ぐわぁ~!

閉店してる!(と言うか廃墟になっている。)



窓にはラーメン六00の文字が…

DSCN0855inokiti.jpg


どうやら81歳のおばあさんが病気でお店を休んでいるらしい。

また直して再開する予定だとおっしゃっていましたので、このブログでも追って情報を発信して行こうと思っています。


  1. 2015/01/13(火) 12:00:00|
  2. 休業 臨時休業
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<中村藤吉 本店@京都府宇治市 | ホーム | 風来坊@滋賀県甲賀市信楽>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaygo.blog.fc2.com/tb.php/908-577681c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
