えあーKの全国食べ歩きと日常(主にラーメン )

わたくしの食べ歩きや趣味についてマイペースに書いていこうと思っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はる樹@愛知県春日井市


名古屋城を観光し、皆さんリフレッシュ。笑

そして名古屋市内から春日井市に移動。


はる樹

DSCN1643haruki.jpg


新潟県柏崎市の「春紀」は何回か行ってるがこちらは初!

そしてこちらは岐阜県高山市の「高山ラーメン」を提供する珍しいお店。

高山ラーメンを限定以外の通常メニューで出すお店って他にあるだろうか。


メニュー。

DSCN1644haruki.jpg

DSCN1645haruki.jpg

ラーメンの種類多いなぁ…。


女性の店員さんが可愛い点に、店主氏の企業努力を感じる。

ゆっくりしたいぞ。



中華そば」600円

DSCN1650haruki.jpg

醤油と節系の魚介を感じるラーメンで、たまり醤油の甘さと辛さが強め。

まろやかな醤油押しのラーメンなのですが、イメージする高山ラーメンとは違い、全体的に強めな高山ラーメン と言う感じか。

さっぱり感のある高山ラーメンと思うと…ですが普通のラーメンとなると美味しく食べられますよ。

麺は中細のちぢれ麺。

低加水気味で少しソフトな麺。


トッピングはチャーシュー、メンマ、ねぎ、海苔。


他のメニューはどんな感じなのだろうか??




はる樹
住所 愛知県春日井市柏原町5-312
最寄り駅 JR春日井駅
TEL 0568-56-8301
営業時間 11:30~14:30 17:30~21:00
定休日 木曜
駐車場 あり
ホームページ http://www.kasugai-haruki.com/
  1. 2015/01/19(月) 19:00:00|
  2. 愛知県(ラーメン)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<飛鶏@愛知県春日井市 | ホーム | 汐そば 雫@愛知名古屋市>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaygo.blog.fc2.com/tb.php/913-491bc73c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
