えあーKの全国食べ歩きと日常(主にラーメン )

わたくしの食べ歩きや趣味についてマイペースに書いていこうと思っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

原爆ドーム~宮島@広島県

色々と観光もしてきたので載せておきます。


原爆ドームは15年振りくらいに来たのですが、相変わらず想像より小振り。

DSCN2741.jpg

ここに来るだけで、色々考えさせられます。

DSCN2747.jpg

DSCN2746.jpg



このブログで定番の路面電車の写真です。

DSCN2739.jpg

堺市出身なので路面電車にはうるさいですよ。笑


個人的に好きな宮島。

DSCN2783.jpg


ここは奈良公園より鹿が攻撃的ではない印象。笑

DSCN2772.jpg

お店に入りそう。

DSCN2773.jpg


勿論、厳島神社も。

DSCN2785.jpg


もみじ饅頭も大量買い。

DSCN2793.jpg


DSCN2790.jpg


DSCN2792.jpg

DSCN2791.jpg


おしくないぞ、広島!




  1. 2015/03/14(土) 19:00:00|
  2. 全国の名所 温泉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<美渓@徳島県勝浦郡勝浦 | ホーム | 歩いていこう@広島県広島市>>

コメント

原爆ドーム。
相変わらず小さい?ん?

大阪の二ヶ所に模擬爆弾おとされたのは?

核廃絶の為に残してあるものでは?

観光名所ですか?右寄りの方?
  1. 2015/03/27(金) 04:37:12 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

> さん

観光名所?宮島ですかね。

思想は右でも左でもないですよ(^^)
  1. 2015/03/28(土) 18:08:30 |
  2. URL |
  3. えあ~K #-
  4. [ 編集 ]

とぼけるのだけは上手い。

不謹慎。

無知。
  1. 2015/03/29(日) 03:28:09 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaygo.blog.fc2.com/tb.php/939-aedfb01a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
